スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み

シングルの読みが大分弱くなってるから、鍛えなおさなきゃいけない。

なんていうか、運とかそういう問題以前に、数ターン先を考えると全く言い訳できないぐらい悪い行動していることがチラホラ。


最終的には運だけど、行動を限定していく過程は運じゃなくて思考力です。


てか、普段やってるのがゲーセンの対戦ゲームなせいで、短時間で判断することを自分の中で重視しがちなんで、ポケモンの行動選択を大して吟味せずに決めていることが多いかもしれない。

コマンド入力が速いのはいいんだけど、もっと先を見据えるようにしないといけない。


将棋みたいに、各ターンのコマンド入力持ち時間せいなら、自分にとっては有利な気がする。


ただ、今使ってるシングルはそれなりに気に入るものになった。

いろいろ考えたけど、今までの自分が使っていた構築の総決算みたいな構築になっているので、弱点は多いけど気に入ってる。


今までのポケモン会誌みながら新しい自分のシングル見たら、俺ってこういうポケモンが好きなんだなぁってよく分かった。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。