スポンサーサイト


大会終わりました

感想

疲れた


web大会は、当日の主催者はかなり忙しい。

それまでは適当に告知して、人が集ってくるのを整理するだけだからそこまで大変にはならない。


だけど、当日はかなりいろいろ見渡して運営しなくちゃいけないんで、大変です。

とはいえ、大会がこれぐらい長くなると出場者の人はもっと大変なはずなので、まぁこんなもんかという感じ。


今回を通して、web大会なら割と手軽に出来るほうだとは分かりました。


三ヶ月に一回ぐらいなら、全然余裕をもって開けますね。




また、当日の欠席者0人という非常に優秀な結果でした。

参加者の皆さんがとても協力的だったので、これならオフでも開けるかもしれません。


ゲー研の人と協議していきます。

ちなみに、今大会サークル内最下位だったidika君が次のメイン主催となります。
頑張って下さい。



感想用記事も用意しましたが、感想はいまのところ

よかったところ

・レベルが高かった
・次の対戦の明示が親切だった

悪いところ

・もっと使いやすいチャットを借りろ

で全体的に一致しています。特に僕からも異論はありません(_


それよりなにより、楽しかったという感想や、次があったらまた出たいという感想が多くて嬉しかったし安心しました。


今はポケモン班も人数が増えて規模が大きいことができるようになってきたので、こういう企画にこれからもチャレンジしていこうと思います。

今回の運営は俺一人だったけどね!


何はともあれ、みなさんお疲れ様でした。+ありがとうございました。


追伸:今日のユニークアクセスは300を越えて、ブログの今まででぶっちぎりの一位でした。
ページビューも1700越え。

大会って参加してない人からも結構注目されるんですね。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
