fc2ブログ

6体

全員の6体公開。間違っていたらご指摘お願いします。
見直ししたから大丈夫のはずだが……

今のうちに見せ合い考えて当日のスピードアップにご協力ください。
だけど、これ見て調整とか技変えたりするのは一応遠慮ください!


気が早いですが被り度とかの集計


1゜

12人中のメタグロス…10人

かなり少ないですね(ぉ

2゜


被り度

メタグロス 10
ボーマンダ 8
ユキノオー 6
ヘラクロス 5
ギャラドス 4
アグノム 3
ラグラージ 3
ガブリアス 3
カビゴン 3
トドゼルガ 3
ゲンガー 3
スイクン 2
スターミー 2
ドータクン 2
サンダース 2
ミロカロス 2
サンダー 1
ライコウ 1
バクーダ 1
カイリキー 1
ソーナンス 1
ヌケニン 1
マンムー 1

3゜

ゲー研会員は人数あわせで適当に調節しましたが、他は完全にランダムです。

その結果、

Aリーグ 全員ボーマンダ
Bリーグ 半分がトドゼルガ

という中々の惨状になってしまいました。

Bリーグは特に惨劇が予想される……


4゜


ハッサムが0

これは、明らかにゲー研の環境に近いwwwww

そして、

グライオンが0

これはグライオンの強さを考えると非常に不思議と言えなくもないけど、ボーマンダが強化されたことにより、グライオンよりボーマンダでヘラクロス対策していくのが人気が高くなったからでしょうね。

そのあおりをうけて、ハピナスもいません。僕の中ではハピナスはグライオンとループを組む構築が7割ぐらいで、他の構築のハピナスは変態型が多いって印象なんで、これも特に不思議だとは思いません。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ