

大会(6/21更新)

全員の6体を公開しました。

見せ合いをどうするか考えて当日のスピードアップに協力ください。
だけど、これ見て調整とかいじるのは、一応ご遠慮ください。

また、大会前にともだちコードの登録などはお済ませください。(追伸:リトバドさんのともだちコードが変更になりました。
513ちゃんのプラチナでの主人公名間違えてました。)

一人キャンセルが出たので、人数合わせにidika君がBリーグに移籍されました。


6/21当日は

http://tdc.kir.jp/chat/chat.php?id=atpoket

に15時集合でお願いします。

以降は追記 既に構築を登録された方で、僕と練習対戦がしたい人は、掲示板の対戦会スレで希望日時とかを書いてください。
火曜以外は多分夜なら大丈夫です。

また、質問がある型もあっちの掲示板に来てください。

ちなみに、まだPTの6体を登録していない人がいるので、まだ構築は書きません。
そろったら改めて載せます。

6体を登録されるまで、僕との練習対戦は受け付けません。

てか、忘れてるんじゃないかと怖いです(_
締め切りはすぎてるんで、お早めにお願いします。

一応キャンセルとかも受け付けていますが、組み合わせ作るの大変なんでなるべくお早めに。

全員が6体報告されたら、追記に6体を載せた形で載せます。


てか、非公開コメントって一方通行でいかんね。もうちょっとコメントくれた人とコミュニケーションとれるようにすべきだったか。

13日以前に予定が入ってキャンセルされた方は二人いましたが、しょうがないので別に怒ってないですよ~




A-1

HN:水面
プラチナでの主人公の名前:みなも
ともだちコード:3609-3628-5470




フリーザー サンダースソーナンスヘラクロスボーマンダメタグロス




A-2

HN:トム
プラチナでの主人公の名前:としゆき
ともだちコード:2750-4867-3385

アグノムマンムーギャラドスユキノオーボーマンダメタグロス



A-3

HN:七
プラチナでの主人公の名前:なな
ともだちコード:3008-4138-4178


カビゴンヌケニンスターミースイクンボーマンダメタグロス


A-4

HN:ちゃんこ
プラチナでの主人公の名前:レナ
ともだちコード:2450-0894-2894



ドータクンサンダーカビゴンユキノオーボーマンダヘラクロス




A-5

HN:しゅいげつ
プラチナでの主人公の名前:ぽぽにゃん
ともだちコード:4167-7197-0770

ライコウマニューララグラージメタグロスギャラドスボーマンダ



A-6
HN:513
プラチナでの主人公の名前:513
ともだちコード:3308 7750 7172


ボーマンダヘラクロスメタグロスアグノムガブリアスギャラドス





B-1

HN:idika
プラチナでの主人公の名前:イディカ
ともだちコード:4082-2720-1125


ユキノオーガブリアスミロカロスゲンガーゴウカザルメタグロス


B-2

HN:ふじねこ
プラチナでの主人公の名前:シャルナ
ともだちコード:2020 5582 1522

ゲンガーユキノオーボーマンダヘラクロストドゼルガメタグロス



B-3

HN:feita
プラチナでの主人公の名前:プラチナ
ともだちコード:2149 0912 3084

ユキノオーメタグロスギャラドススターミーガブリアストドゼルガ




B-4

HN:ケン
プラチナでの主人公の名前:ヒカリ
ともだちコード:4339 9853 4517

メタグロスミロカロスボーマンダカビゴンアグノムヘラクロス



B-5

HN:悠
プラチナでの主人公の名前:ナナ
ともだちコード:2621 5326 4021



メタグロスサンダースギャラドスゲンガースイクンラグラージ


B-6


HN:リトバド
プラチナでの主人公の名前:リトバド
ともだちコード:1075-8309-3149


バクーダカイリキードータクントドゼルガラグラージユキノオー



暫定組み合わせ

奇数の方は一人空きが出るんで、一人の空きをゲー研に押し付けるために、ゲー研会員が固まってますw

なお、当日時間になっても来ない人がいた場合は、適宜僕が最適だと思うように変更する場合があります。
ご了承ください。

木曜になっても構築の報告がなかった場合は、空席扱いにして、構築及び新組み合わせを発表します。



一回戦

水面-トム ちゃんこ-七  513-しゅいげつ

二回戦

水面-ちゃんこ  トム-513 七-しゅいげつ

三回戦

水面-七  トム-しゅいげつ ちゃんこ-513

四回戦

水面-513  トム-七  ちゃんこ-しゅいげつ

五回戦

水面-しゅいげつ  トム-ちゃんこ 七-513




一回戦

idika-ふじねこ feita-ケン 悠-リトバド

二回戦

idika-feita  ふじねこ-悠  ケン-リトバド

三回戦

idika-ケン  ふじねこ-リトバド feita-悠

四回戦

idika-悠  ふじねこ-ケン  feita-リトバド

五回戦

idika-リトバド  ふじねこ-feita ケン-悠


テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今朝、メインで使っているDSが壊れました。ソフトとサブのDSがあるため大会に出場はできますが、DSを変えたことによりともだちコードも変わってしまいました。すみませんが既に登録された方は修正していただきますよう、お願いします。

HN:リトバド
プラチナでの主人公の名前:リトバド
ともだちコード:1075-8309-3149

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
