スポンサーサイト


趣味

なんだか、5Vダンバルを孵化し続けるのが楽しくなってきた。

今は、5V二体、6V二体手元にあります。
調子がいいときは、1体15分ぐらいで作れた。


最初は難しい印象があったけど、ポケモンで強い構築をするのとかに比べたらはるかに簡単な作業だったので、調べたら割とすぐ出来るようになると思います。

最近感じるのですが、孵化のときになるべく画面内にCPUがいないようにした方が、初期seedからのseed消費がすくないですね。

そういう工夫をしたときに限って、seedを2消費したら当たる個体に当たってます。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

6V、5Vの乱数調整ってエメラルドを使用していますか?もしそうだとしたら、よろしければ使用しているフレームを教えていただけませんか?私が主に使用しているのは
特殊5V→2391
最鈍→8466、9750
特殊めざパ氷等→10851
物理5V→15117 です。

>キールさん

僕はダンバルはプラチナで孵化してます。
連打で済むから電車の中でも出来るので。

設定は

2058年1月1日
14時1分

のやつで、有名な6Vが二回連続しているやつです

No title

やはりプラチナでしたか。まだ私はプラチナの乱数調整はちゃんと理解できていないので、もう少し調べてから挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
