

掲示板

昨日から、ブログパーツに掲示板追加してみた。
ブログパーツじゃ小さくて見難い場合は、アドレス入力して跳んで下さい。

webアドレスはNGされるから、適当に工夫して下さい。

ついでに、5月の24日ぐらいにエントリーした人で、構築がルールを満たしていない方がいたので、もう一度確認してみて下さい。

お手数おかけします。

今も半分以上は埋まってますが、約半分空いてます。コメント数と同じだけ埋まっているわけではないです。まだまだ大丈夫なので、参戦をお待ちしています。

あんまり埋まらないと、直前に友達に人数あわせを片っ端から頼むことになってしまいますwwww

てか、知り合いの人は出てくれると人数が稼げるので、出来たら書き込んでエントリーお願いしますm(__)m

そして、513ちゃんはエントリーするだけじゃなくて、フレンドコードとかも書くように!

・・・・・・・・・・・・・・

再来週ぐらいから、希望者には僕が練習相手になるつもりなんで、今週と来週はシングルを作るのに大変になりそうです。

個人的には、それで対戦するのが一番楽しみ。
この前思いついて、試してみたかった形の構築をやってみたいです。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
