スポンサーサイト


足りない

カビゴンの攻撃をリフレクターで軽減して、[いかく]かけてギャラドスで受ければ十分だろうと思ったら、「すてみタックル」が急所に当たって死んだら、まじやる気なくなった。

運が足りてない。

てか、ダブルで1Tに二回急所もらって場が一掃されたのは初めてですよ!

あと、最後はさっさと終わらすために適当にやりすぎたか。

てか、まさかこっちが
ギャラドス
ラグラージ

使うのばれてるからと、『ハチマキ』「しねんのずつき」が来るとは思わなかった。

まぁそんな感じでいろいろ勝てなかったですが、構築に根本的な問題は全くないことが確認できてよかったです。

しばらくこのパを使おう。

今回のダブルはそれなりにレベルが高かったと思うので、夏のポケモン会誌をお楽しみに。

シングルは初出場の子が多かったので、今までのゲー研では見れなかったものがいろいろ見れました。

僕は、しゅいげつ君に貸したマンダが、スカーフガブリアスの攻撃をちょうど耐えるのを見て、一人で喜んでましたwwww

げきりん耐えマンダまじ強い。


あと、みやぱそさんがブログ見てますといってこられて驚きました。

ありがとうございます。

てか、対戦会人大杉て驚いた。

コメント

No title

本日はありがとうございました。とても勉強になりました、ダブルもやってみようかな…友達誘って来てよかったです。機会あれば是非@さんとも対戦したいです。では、ブログ更新頑張って下さい。

今日はありがとうございました

友達の方もダブルがとても強くて面白かったです。

僕は大会用練習相手を一週間ぐらい前からするつもりなんで、是非そのとき対戦お願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
