

放置してました

ブログを三日間放置して、全く確認さえしてなかった。

でもばれない。予約投稿って凄い!

ブログやってる人には分かってもらえるかと思うけど、突発的に「ブログに関わりたくない病」が発症する事がある。

更新が嫌とかじゃなくて、ブログ書いている人も休みが必要ってことだよ!

ってわけで、久しぶりにコメントチェックしたけど、大会の使用可能ポケモンがわかりにくかったようなので、編集。ごめんなさい

禁止↓

ミュウツー / ミュウ / バンギラス / ルギア / ホウオウ / セレビィ / ラティアス / ラティオス / カイオーガ / グラードン / レックウザ / ジラーチ / デオキシス / ディアルガ / パルキア / ヒードラン / レジギガス / ギラティナ / クレセリア / フィオネ / マナフィ / ダークライ / シェイミ
および、 ぜんこく図鑑No.493以降のポケモン全て

です。追記に書いてあったけど、記事にしっかり詳しく書きました。

また、構築は一回書いても締め切りまでは変更してもいいことにします。

あと、今は参加ポケモン決めないで枠だけ確保している人が一番多いです。それでも全く問題ありません。

ついでに、来週の火曜ぐらいに大会を機に自分が管理している掲示板をオープンするんで、質問とかはそっちでした方がいいかも。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
