

そういえば

前妥協ラインについて書きましたが、既に駒祭一ヶ月前みたいなもんなんで、妥協ラインはかなり緩くしています。

前回のタツベイとか、あのとくぼうで妥協は本当はあんまりしないし。

今は、自分のしたい調整が出来るか否かだけに注目。

まぁ当たり前といえば当たり前なんですけどね。

もうちょっと余裕があると、何が起こってもいいように全体的に高い個体値を目指したりするけど、ちょっと間に合うか黄信号ぐらいになってきたので、大分妥協ラインが低くなりました。

ダブルとかまだ駒祭用パーティが、採用候補のポケモンがちらほらいるだけで、あんまり形になってないから完成するか謎過ぎる。


シングルは、さっきいいポケモンを思いついてしまったせいで、また負担が増える事に。
終わるといいなぁ・・・。

さっき思いついたポケモンとか、出されると困るから駒祭終わるまでここに書けないよww

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
