スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ

タマゴ孵化の前に、そもそも課題とか一式済まさなければいけなくて、五月祭の準備の前にオフラインの仕事に追われてる。

今仕事しながらずっとイナズマイレブン見てます。これ超面白い。


サッカーアニメで、まさかゴールキーパーがゴール前にバリアを張るアニメが登場するとは思わなかった。

あと、敵の必殺技とかが汚すぎる。
試合中に必殺技「メガクエイク!」とかで、フィールドに地震を起こして相手選手を怪我で退場させるとかが、マシな方

凄い敵になると、試合前の練習でスタジアムに細工をして、イナズマイレブンの頭上に鉄骨を降らして大量殺戮しようとしたりする。

スゲー、スゲーよこのアニメ。


ようやく最近の話まで全部見終わりましたが、なんか宇宙人が地球に攻めてきたからサッカーで撃退するようです。

イナズマイレブンはもっと評価されるべき。

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。