スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマゴ孵化終わり

タツベイのメスのようき

31-31-29-31-2-31

が産まれたから終わり。今日15匹目で産まれて運がよかった。

ようやく4Vのメスが産まれたと思ったら、親にするより実戦で使うほうがいいんじゃないかって感じのが出てきた。
とくぼうが低いけど、まぁ上手く立ち回ればどうにかなるでしょ。物理耐久があるから十分。


スカーフにしたらどうなるか調整を考えたけど、おくびょう最速ポリゴンZ抜きは無理ですね。


こうげき HP252メタグロスをじしんで高乱数二発 (両方最低値が出ない限り倒せる)
ぼうぎょ ようきガブリアスのげきりんを、いかくこみで確定耐え
すばやさ おくびょうポリZ抜き

にしようと思ってたら、HPこうげきぼうぎょすばやさが本当に4Vじゃないと、この調整無理なんですね。

まさか本当に4Vじゃないと出来ない調整を始めて見たので、急に4Vを粘りたくなってきました。

とはいえ、粘ったところでどれくらいのリターンがあるかは怪しいので、まぁ折角産まれたこいつを生かす方法を考えるとしますか。


このマンダは、ぼうぎょ124振りHP4振りで、ガブリアスのげきりんを耐えるようになるけど、計算したらついでにいろんなものを耐えて面白かった。

強化アイテムのないカイリキーのれいとうパンチとか耐えるんですね。
バレットパンチとあわせても、結構いい乱数で耐えてくれる。

メタグロスのコメットバレットもちょうど確定で耐えてくれるのも素晴らしい。

ってわけで、僕はマンダは防御にふるのが大好きです。ハイ。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。