

ゴールデンサン・シルバームーン

金銀リメイクが、みんなゴールデンサン・シルバームーンがタイトルじゃないのが不思議って言ってますね。

よく考えたら、タイトルをゴールデンサン・シルバームーンにすると、歌詞の引用になるからjasracから許可をとらないと駄目になるのかもしれません。

そうだとすると、みんなが待ち望んでいたタイトルが、もっとも実現に遠いタイトルってことなので寂しい事ですけど。

発売日が下手したら駒場祭の初日(11/21)とかになりかねないので、三日目のポケモン対戦会にそなえて、駒場祭期間中必死にスイクン厳選する嫌な対戦会になるかもしれません。

てか、駒祭の対戦会が金銀リメイク発売二日後の対戦会とかになったら、誰が一番新環境に適応できているか勝負って言う、中々面白い(=カオスな)対戦会かもしれませんね。

僕はスイクンさえ手に入ればいいんですけど。

すーいくん すーいくん ぼうぎょが たかいのね
そーよ すばやさも たかいのよ

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
