スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイクンとライコウその2

スイクンとライコウ育成論書きながら、むしろ手元のミロカロスとサンダースをどう使うかの難しさを感じてきた。

やっぱ、ミロカロスは使うとなると、「じこさいせい」「さいみんじゅつ」を入れないと、スイクンの劣化すぎかなぁ。

ミロカロスですばやさ124とかにすると、柔らかすぎるから普通の構成とは違う構成にしたいんだけど、自分がそうしようとすると、どうしてもスイクンの完全劣化みたいになりがち。

それに比べてサンダースの方は調整がまだ楽。

存在するだけで、ノイコウを圧迫できるので、スイクンとミロカロスの関係とはちょっと違う。


自分のスイクン育成論を見ながら、ミロカロスの使い方でも見直してみるか。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

相変わらず参考になりますなあ

Re: No title

はじめまして。感想有難うございます。

こんな感じで今年度は続けられるはずなんで、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。