スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライコウ

GW中に育成論が二つも増えるという、中々の大盤振る舞いをしました。

スイクンとライコウ増えてるよ!旅行から帰った来た人とか見てね!

てか、両方ともまだまだ細かいところを修正している途中だったり。
まだまだ修正は続けるかもしれない。

ついさっき、ライコウが「シグナルビーム」覚える事を思い出して、追記したりもしました。

他にも、ゲンガーの「きあいだま」二発耐えカビゴンは、サンダースの『いのちのたま』「10まんボルト」も高乱数で3発耐えて、サンダースで突破できない耐久になっているから、ライコウで「めいそう」持たせるときはこれを突破できることを特に意識したいこととかを、後で追記してある。


ライコウの育成論は、個体値をかなり意識して書いたもので、まさに自分用の厳選前チェックシートみたいになっています。

ライコウの場合は、妥協点を知りたい人が多いはずなので、そういう意味で現実的な育成論になっているのではないかと思っている。


ちなみに、これで現在のこのブログ上の育成論が

ガブリアス
ボーマンダ
メタグロス
スイクン
ライコウ
ユキノオー

この6体でパを構築しても、それなりに強いパになるというラインナップで、狙ったわけではないけどきれいな構図だと思います。

一番の問題は、僕のポケモン図鑑にスイクンもライコウも登録されていない事ですね。

まぁ、育成論の感想などもお待ちしております。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。