スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル

なんやかんやで今使ってるダブルのパは、WCSでの[ゆきがくれ}負け以外負けてない気がしてきた。

やっぱテンプレパは強いなぁ。

乱数解析で実用可能になった、5V『たべのこし』クレセリアの硬さは本当に異常。

1T目から場にいて引っ込めもしないのに、こいつがLast standingになってることばっか。

ダブルでどこにでもあるテンプレパだけど、試合が立ち回り勝負だって実感できて楽しい。

シングルもダブルも、厨ポケばっかで似たようなパばっかになるって文句を言う人も言うけど、だからこそ立ち回りが大事になって試合に緊張感が出るって面もあると思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。