スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

64ダブル

五月祭が64ダブルだからトリパ対策考えてたんだけど、64ダブルのトリパは、ユキノオーとLv1ウリムーが同時に現れたらどうするのかまじで気になる。


ウリムーLv1@きあいのタスキ

がむしゃら
つぶて
まもる
何か

トリパこれで詰んでね?そもそもトリパは、何かしらのギミックをつけないと微妙なんだけど、

「はらだいこ」などの強化型……「がむしゃら」+霰で死んで一対一交換が割に会わないにも程がある。

「ふういん」爆破系……ウリムーの{ゆきがくれ}で爆発がすかされたら嫌すぎる。てか、爆発でウリムーLv1を処理するのが精神的に辛すぎる。

まさか、一匹のポケモンのただ一つの技の追加で、ここまでダメージを受ける構築が存在したとは……

今まで公式大会ルールしか考えてなかったから、気づかなかった。

そもそも、公式大会ルールでトリパ使っても、運悪くLV1ウリムーに当たったりするとどうしようもなかったりするのか。

せめて、{ゆきがくれ}の回避率が10%ならいいと思う。20%はやりすぎだろ……

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。