スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき気づいた

駒祭の対戦相手って高々5人だから、PTを6つ作る意味がなかった。

シングルを6つ考えたけど一個解雇しました。

ついでに、なるべくタマゴ孵化の負担がへるようにPTをいじくったら、結局残り4体タマゴ孵化すれば、PTが6つできるという中々効率のいいことになった。

タマゴ孵化は終わっているけど育成は済んでないのが8体いるから、楽に終わるとはいかなそうですが・・・


あと今回は恐らくユキノオーの採用率が上がるはずなので、それを今のうちに見越して作成中。

ユキノオーを使う人は当然メタグロス受けを用意しているはずなので、メタグロスともう一体ユキノオーを潰しやすい奴を用意しようと思って構築してますが、やっぱりかなり難しいですね。


それもこれも、サークルの人に3Vのユキノオーをばら撒いた自分の責任と言えなくもないですがww

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。