スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅

予選は突破したけど、決勝負け。

相手のグレイシアがこちらの攻撃を全てかわしながら、急所を駆使して二体持って行ったので勝てる気がしなかった。

短期決戦だと、下手したら[ゆきがくれ]は「ダークホール」より厄介かもしれないと本当に思った。

とはいえ、振り返ると[ゆきがくれ]数回発動+急所二回程度だとまだ盛り返せたはずなので、プレイミスで負けたといっていい。

むしろ、いきなり[ゆきがくれ]されてテンションの落ち方がやばかったという方がいいかもしれない。

てか、決勝の同じブロックにあんぐらの零由さんがいたので、零由さんに勝たなければラストチャレンジ予選突破不能という状態で、始まる前からやる気は減退していた(ぉ


構築は後で晒すかもしれない。まんまテンプレな構築だけど、その分安定度はぴか一だと思った。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。