スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PT作り中

駒祭用にシングルは6つ脳内で構築完了。


新しく作るポケモンが7体か。ぎりぎりで今月中に終わるかな。


問題はダブルがまだ手のつけどころさえ分からない。


ダブルの構築は、埼玉とかの予選が終わってから、優勝PTとか参加PTを考察してから考える方がいいかも。



そういえば、むげんのチケットって、たしか公式の配布で貰った人しか他人におすそ分けできないんですよね。

今度誰かまた分けてくださいw

サンダーは強化されたとはいえ、ラティオスに相性が悪いからそこまで台頭しないとは思うけど、高個体値のラティオスがいないと苦戦しそうなんで。

うーん、どうもダブルはトリパとか雨パみたいなコンボパにしない限りは、高種族値高個体値のポケモンでゴリ押しする方が効率がよく思えてあんまり好きになれない。

シングルに比べて耐久面で確定数に関わる調整が増えてくるから、合計種族値が高い方がより有利になるってのは当たり前といえば当たり前なのですが・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。