スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏で見ていると

クレセリア ループ

で検索してくる人が多い。試しに検索してみたら、なぜかgoogleトップに来た。

なぜだ?何も大した事書いてないぞ。


というか、下手したらクレセリアの厳選方法を調べるより、クレセリアとラティオスをメタるWCSルールの構築考える方が早いぞ。

例えば、

メガヤンマ@タスキ
さざめき
エアスラ
みきり
いばる

だと、横のメタグロス@ラムをサポートできて、相手のラティオスとクレセリアにも対抗できる。

つまり、スタンダード同士のミラーの

クレセグロス
ラティグロス

相手にちょっと強いので、結構いけるかと思う。

なんで、メガヤンマは今の時代は「いばる」>>>>「さいみんじゅつ」な気がする。
もっと「いばる」採用率高くていいと思うんだけどなぁ。

性格は

・[ひかえめ]だと[おくびょう]最速キングドラが{かそく}二回で抜けない
・[ひかえめ]だと無振りラティオスが高乱数一発

ということがあるので、どの性格がいいかは自分で判断して下さい。

とはいえ、[おくびょう]最速キングドラなんていないって割り切った構築をするんだったら、自分で[おくびょう]最速キングドラを入れた構築をする方が効果的な気もしないでもない。

おぉ、久しぶりにまともにポケモンの考察を書いた気がする。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。