

サンダー厳選

とうとう妥協しました。

妥協ハードルを、

いのちのたまラティオスのりゅうせいぐんを耐える
素早さに補正がある場合は、無補正100族を抜く調整が出来る
無振りでも、めざめるパワーで無振りラティオスが3確

を同時に満たす個体に設定して、一応これを全部満たすものを手に入れたので、妥協。


すばやさ補正つきで、最速の2Vだったので、予備がないうちは妥協せざるを得ませんでした。


これよりいい個体をそのうちめざすかもしれませんが、まずはこれで満足しておきます。


ダブルのサンダーのめざめるパワーは、とりあえずラティオスにダメージが与えられたら妥協ラインにはいると思うけど、やっぱドサイドンとラティオスの両方にダメージが入る氷が一番いいよなぁ。


大体、さいみんじゅつが弱くなったのでメガヤンマの使用率がどうなるかが気になる。
低くなるなら、メガヤンマに相性のいいサンダーの価値もちょっと下がる。
逆に、ラティオスがまた相対的に強化されちゃうよね。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
