スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いだした

僕は完全に対戦に特化したプレイしかしていないわけで、対戦知識しかありません。

と周りの人に言ってたけど、よく考えたら

http://www7a.biglobe.ne.jp/~namake/zukanRTA/index.htm

このRTAに参加していた。これだけで、シナリオ攻略も十分やりこんだことにならねwwww


いや、本当に凄いのは怠け者くんとおコダくんの二人で、僕とRalf君の仕事は手が空いている人なら誰でも出来る仕事だったんですけどね。

でも、このやりこみは複数人で同時協力プレイという、まさにゲー研にしか出来ないやりこみになっていたと思っている。

DS版やらないかとたまに話に出るから、いつかやるかもしれないけど、シナリオやりこみ班リーダーの怠け者君が忙しくなっているから厳しいかもしれない。

そんな怠け者君はこのやりこみで、

一日で24時間20分ポケモンをプレイする

という驚異的な記録を立ててくれました。ここまでのガチプレイで24時間を越えてプレイした人は、彼が初めてでしょう。

そして、誰でも出来る仕事に参加していた二人が、今はガチガチの対戦トレーナと、半自動タマゴ孵化機製作者になっているというのも不思議な話し。

これだからゲー研は面白い。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。