スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速トド

結構いろんな型を紹介してきましたが、僕は最速トドゼルガがここまで紹介した中だと一番凶悪なポケモンだと思ってます。

最初から先手を打って行動しないと突破できなくなるので、構築への圧迫感も凄いです。

エルレイド、チャーレム、ヘラクロスといった面々が耐久調整してすばやさを下げたりすると、トドゼルガを突破できなくなって痛かったりします。

実際使ってみるとそんなに上手く決まらないし、決まるように立ち回るのが難しいんですが、警戒しないと全く抜けなくなるって意味ではかなり怖いポケモンですね。

というか、最速トドゼルガは本当にクソゲーの元で、使っても使われても面白い事は保障しません。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。