

スパロボZプレイ開始

無事フラゲ。プラチナはフラゲしなかったけど、スパロボはフラゲします。



今からはじめますが、男主人公で始める予定。

確か

女 Z 死種

男 X キンゲ エウレカ

って感じだったので選択の余地がない。


主人公はとりあえず、

11月11日 B型で始めてみる。

当然wwww?

男主人公のBGM吹いたwwww

ガン ガン レオン!
ガンレオン!

てか、こいつセリフ面白すぎる

一本でもスパナ!二本でもスパナ!

で、ステージ1でまさかいきなり

can you feel my soul

が聞けるとは思わなかった。嬉しい誤算。

ガロードが、隊長にして敵をたおすと資金が44%upしてもらえていい感じ。

2話までクリアした時点で、休憩して、たまってるタスクにとりかかる。

再開

ザブングル組み優遇めっちゃされてるなぁ。

この加入時期で援護攻撃をジロンが持ってるとは。
エルチの小隊長能力もいかしてるしいい感じ。


月の繭がBGMであるのかwww

なんだこの神ゲーww

しかも、ディアナカウンターを略してDCって狙いすぎだろwww

ターンAはガンダムシリーズで二番目に好きだから、ロランが出てきて超嬉しい。


街中でシャギアとオルバとロランが会ってましたが、もしここでロランに手を出していたら富野が黙っていませんよ(何

23:13追記

8話まで進んだ

アクエリオンが出てきた。

髭ガンダムは、最初使いにくくて後から強化ってパターン。
ガンダムハンマーの弾数が4発なのは勘弁して欲しい。使いにくい。

キンゲは、ちょっと性能が極端すぎて、まだ使いづらい。

ガロードは、小隊長で敵を倒すと金が44%upなので活躍中。

主人公ユニットが超固いし感応を持っているので、今のところ最強かな。

今回は加速要員がきちんとバランスよく置いてあるから助かる。

あと、熟練度が難しい。適当にやってたら意外ととれなかった。
一週目は特に気にしていないけど、これってとろうと思ったらちょっと真面目にやらないとダメだな。

スパロボにしては珍しい事だ。

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
