スポンサーサイト


人気のある記事

たまにブログ拍手を集計したくなる.

内容的に不思議と人気があるのは ここらへん かな。

大した事書いてないけど、2007年6月に始めたばっかりっていうのを、驚いてくれた人がいたのかもしれない。
もしくは、同じように成長した人がシンパシーを感じやすい?

あとはまぁ、無難なところだと これかな 。書いてある内容が基本的といえば基本的だけど、とにかく分かりやすい……と自分では思っている。
『こだわりスカーフ』持ちの耐久調整のお手本みたいな内容ですからね。

他には これ か。受けポケの調整を、耐久極振りからどの程度まで変えていくかって意味では、耐久調整のやりかたが分かりやすくなっている……と思っている。

ただ、今はロトムの強化のせいで、グライオンの「つじぎり」が前より採用する意味が出てきたことには注意。

あと、あのグライオンは結局すばやさ124にしました。
僕が119とか120みたいな程度で満足するわけはないっていうwww

結構こみいった調整とかが、裏から見ていると人気があるのか疑問に思ったりする。
恐らく、ここのレベルとしては、ポリゴンZの記事やグライオン育成の基礎知識ぐらいがちょうどいいのかな。と思った。

てか,記事のレベル調整って今のところブログ拍手ぐらいしか目安がないんですよね。
まぁ何も気にしないで相変わらずマイペースを貫くのがいいんでしょう。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
