スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析

今までつけてなかったんだけど、友達が家に遊びに来たついでにつけてもらった。
一人だと面倒でつける気が起きませんでした。

ユニークアクセスがせいぜい30ぐらいだと思ってたら、土日は100、月曜は80な感じでやや驚いた。
これは滅多なことは書けない(_

プラチナ発売直後は極限DBのお陰で、今のアクセスとは比べ物にならなかっただろうけど、今も悪くないペースですね。

家にそのときいた人の話によると、ループ解析の影響でポケモン関係のブログが軒並みアクセス増加中らしいです。

既に孵化ループ用のプログラムを公開しているブログもいくつかあるので、遠からず超個体値のポケモンが闊歩するようになるのではないかと思います。

僕は、もうちょっとしたらFLでのサンダー厳選を試してみるつもりです。
初期シード生成式が違うだけで、乱数生成式自体は同じはずなので、厳選できるはず。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。