スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッサム3

ハッサムが実に不器用なことが計算しながら分かった。
さすが手が常にチョキなだけのことはある。

HP 全振り
こうげき 「とんぼがえり」で「げきりん」耐えスターミー一確
すばやさ 95に調整

これだけで努力値をほぼ使い切る。耐久に振る余裕がない。
これを改善するのは、まずスターミーを倒すのを乱数で我慢するのが手っ取り早い。

そして、いかんながら無振りルンパッパ抜きを放棄するという手もある。
ただ、鋼タイプなのにルンパッパに相性で有利というハッサムのアイデンティティは絶対消したくない。

「とんぼがえり」を「シザークロス」に変えると努力値に余裕が出てくるけど、「とんぼがえり」は半ば必須な気がする。ギャラドスが来ようとゴウカザルがこようと、『いのちのたま』サンダースに変わるのが安定ですからね。


まだポケモン図鑑にハッサムが登録されてないのに、着実にハッサムに詳しくなっていきます。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。