スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストタイプ

今まではゲンガーの一人勝ちで、ゲンガーが弱体化したからどうしようと考えていた。
弱体化しても、入れざるを得ない構築が結構ある。

ただ、ワイヤレス対戦だとフォルムチェンジロトムが割り込んでくるのか。
ワイヤレス対戦の環境とか全然調べてなかったから、忘れてた。

早くロトムが使えるバトレボだそうよ。今のままだと

バトレボ
プラチナでのwifi
プラチナでのワイヤレス

ってメジャーな環境が3つもあって、どれもそれなりに需要があるからややこしい事この上ない。


使えるとしたら、

ロトム@オボン、ラム、たべのこし 

ずぶとい

H252
すばやさ129
残りB

エアスラ
10まん
めざぱ氷
おにび

とかにしてみるかな。霰パと相性がいいから使ってみたい。
ダメージ計算も真面目にやって、しっかりとした調整もそのうち考えてみる予定です。


あと、調整で

H252

って書いたら、HPに努力値252って意味で、

すばやさ129

って書いたら、実数値で129調整って意味です。この記法は、努力値と実数値の区別がついて分かりやすいと思うので、もっと広まらないかと思ってます。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。