スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「りゅうのまい」マンダ

マンダはいくつか作ったけど、全部『こだわりスカーフ』型だったから、初心に戻って「りゅうのまい」型を作ることにした。

というのも、マンダが『こだわりスカーフ』持たせて耐久調整してもガブリアスにタイマンで負ける可能性が増えてくるという事で、役割が減った気がしているから。
違う型のも用意したい。

実際は、相手が『こだわりスカーフ』じゃなきゃ勝てるし、{いかく}もかかったまま後続に繋げるから悪くないはずなんだけどね。
特に、後続に耐久力があって積み技があるギャラドス、ハッサムとかを用意しておけば、逆に釣れておいしい。

ただ、「りゅうのまい」持ちにしろ何にせよ、マンダは試合での使い方を明確にイメージしなきゃ使いこなせないので、やや難しいポケモンですね。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。