fc2ブログ

ハッサム

ハッサムの「つばめがえし」の採用率ってどの程度だろう?
僕は結構いいかなぁって思ってたけど、全然メジャーじゃない気がしてきた。

なんといっても、ゴウカザルへの交換読みで使いやすい。
ゴウカザルはハッサムの受けに出しやすい方なので、交換読みとして入れるのも結構ありだと思ってた。

とはいえ、そんな面倒な事しないで「とんぼがえり」でサンダースとかに変わる人のが多いか。
ハッサムの「とんぼがえり」とサンダースの『いのちのたま』「10万ボルト」を合わせて、ゴウカザルをちょうど倒す調整とかも出来るし。

でも、「とんぼがえり」入れるとハッサムVSルンパッパで支障がでないか気になるんだよなぁ……
あと、「つるぎのまい」との相性的にどうなのかも結構気になったり。

こんな感じでしばらくハッサムを使ったらどうなるか考えていきます。
ついでに、日記は1/15の分まで予約投稿を既にしてあります。
これだけの期間を攻略情報中心に毎日更新しているのは我ながらかなり偉いと思う。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ