スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン

駒祭が終わってから20分ぐらいしかふれていない気がする。
元々学園祭のために始めたので、五月祭まで間があるうちはテンションが上がりませんね。

一応今は、スイクンの前に交代でルンパッパが出てきたときに、スイクン側が安定して後続のポケモンに変えるにはどうしたらいいか考えてます。

スイクンの厳選が大変なのは知っているので、採用して問題ないことを確認してからじゃないと、とても厳選する気は起きません。

努力値は大体の方針は決まってるけど、構築が最初思ったよりやや難しいなぁ。

とか思ってたら、ちょっとこれまでとは変わったコンセプトで、スイクン入りの構築が思いついた。
このPTって今まで作った構築で一番強いんじゃないか?と思えるぐらいのが。

よし、スイクンとってこよう。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。