スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題

プラチナでダブル用のヒードランの厳選をしていたところ

ひかえめ 14-14-24-31-30-31

が出てきました。さて、このヒードランの育て方を僕が最初に考えたとき、どのような育て方を思いついたでしょうか?

という問題。努力値振りの方針自体は少ないので、そこまで難しくないかも。
当てたら凄いとかそういう問題じゃなくて、当てたら単に僕と同じような考えかたかなぁってだけです。


努力値 技構成 アイテム

をお答え下さい。

ヒント このヒードランの努力値振らないときのステータスは

158-91-123-165-126-97

このステータスを見ると、ダブルの耐久調整をしたことがある人なら、とある調整を思いつきやすいと思います。

正解は日曜の深夜に。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。