

難しい

前からやろうと思っていた、スカーフガブリアスのこうげきのラインの計算をちょっとやってみる。

結論:難しすぎる


最低ラインは167。これより低いのは有り得ない。
何故有り得ないかは、まぁそのうち育成論でも書くのでネタとしてとっておきます。

だが、ラインまで下げて何が出来るかという事。意味があることがあまり出来ない。
一応面白い事だと、ラインまで下げてとくこうに振ると、なみのりでHP252グライオンが高乱数二発。キモイwww

てか、今の自分のガブリアスって、ギャラドスを{いかく}こみで中乱数でしか倒せないとかいう最低の事実だけ発覚した。
これは流石に駄目だろ・・・
って訳で、『こだわりスカーフ』{むじゃき}ガブリアスは

めざめるパワー電気が必須


とかいう本当に最低な計算結果だけ分かりました。
何故自分で使う前に公開したかって?

最速めざぱ電気なんて狙ってらんないからですよ。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

はじめまして。僕のサイトでは一週間に一回ポケモンを
配布しているのでよかったら来てください。
リクも受け付けてます。

No title

どもども。伝説ポケモン系で面白いのたくさん持ってるみたいですね。

ただ、僕はシナリオ攻略とか図鑑完成とかより対戦に特化したプレイをしているので、残念ながらこのブログとは方向性が違いそうでつ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
