

生きてるから更新

何故か下書きようの記事で大未来に予約投稿していた奴(公開予定さえなし)が公開されたらしいので、削除ついでに近況。

生きてるしポケモンもしているけど、特にブログに書くような面白い構築はないです。

夏コミ→ポケモンする時間がそろそろなくなりそうと思ってスルーしたら、全然時間が余ってしまっていたけど特にやりたいことなかったからスルー。そしたらブログに書くことなくなった

冬コミ→時期が悪いので何もやる気なし。

極限→おてうさんがもうやる気無さそうだけど果たしてORAS極限はあるのか?

と宣伝要素が皆無なので更新してませんでした。

ORAS極限があればそこに復帰者や新規用に対戦入門記事でも寄せようかと思っているので、そこにきちんとなにか書けるように、ボチボチ練習してます。

とりあえず10月末までにシングルとダブルをORAS始まったらすぐランダム行けるような態勢作る準備して、即効でランダム潜ってある程度勝つ(そこまで勝たなくていいけど、とにかく発売後すぐにある程度勝てる態勢作りたい)ことができるようにして、そのまま対象を目標レート1600ぐらいの人にして、簡単な記事寄せたいです。

ただ適当に強いポケモンとか分かりやすいポケモンに軸を絞って周りを固めていく紹介になりそうですが、それだと今の時代に合わないんじゃないかとは思うんですよね。

なので、熟練者用ではなくもっと初心者用みたいな感じに、書くとしてもなると思います。

出来れば、五世代限定要素なしでやりたいので教え技たくさんあると嬉しいですね。


という感じなので、とにもかくにも極限が稼働しない限りは生産的な報告がなかなかないと思ってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
