スポンサーサイト


毎回恒例



極限攻略DB

そろそろ極限XYに来る人とかが増えるかなってことで、極限用の自己紹介を書くことにします。

でもなんだか物凄く面倒なので、



BW2のときのもの

を見てくださいという物凄い手抜きの自己紹介で終わりにします

BW2のときに最後に使った構築も書こうかと思いましたが、



五月

でまとめて書いていたのでこっちをお願いします。

この後いろいろはあったけど、まぁ慨形は全体的にこれベースなのが一番気に入ってるので、書き直すほどではないと判断しました。


余りに既出ネタばかりで手抜きなので極限DBについてもうちょっと書くと、特に書いてなかったけどBW2ではアイテム調査担当という仕事をしてました。

実はマップを全てダウジングマシン付けながら歩いて、隠しアイテム含め全て探すという中々大変な仕事をしていたのですが、特に書く必要もないかと思って、書いてませんでした。

今回のXYで私の担当の仕事についてもおいおい書いていきます。

発売直後の更新が毎回手抜きで終わってるので、今回こそは頑張って更新するのが目標です。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
