fc2ブログ

増刷のおしらせ【シングル】【宣伝】

通販開始してた対戦の手引きが増刷され、売り切れ状態が解消しました。

ここから購入できます

上のリンクからご注文お願いします。

内容について改めてご説明しますと、

・シングル初心者用の入門書

がテーマの同人誌です。

ポケモンサークルの初心者講習用などでも使えると思います。

私は個別解説を担当しているほか、こっそり関わった内容もいくつかあるので、興味のある方はどこらへんなのか探してみてください。

今振り返ると、これとは違った個別解説の書き方とかも思い浮かぶんですけど、書くとしても多分XYが出てから何か企画があったらって所ですね。

昔はブログに個別解説を少なくとも年1で載せるのを目標にしていましたが、対戦の手引きで大量に書いたのでしばらく個別解説はお休みということで((

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ