

結局

予定自体は空けておいたのですが他の雑務に追われて、フラゲしにいくのを今回は断念。

フラゲ店舗の話しが出回ってたり、ツイッターで情報が回って一人が買ったらいろんな人が
買ったりしていたあたりが、昔とは違うなと思いました。

ポケセンの当日配送で注文したので、23日に到着ししだいやります。

プレイ内容ですけど、たまには普通のプレイ日記中心でこっちにあげてこうと思います。


なので、最初にブラックに御三家移送して、飴乱数で溜めた飴を大量放出してレベル100にしてから
始めるとか、そういうのはやめるつもりです。

なお、サイト用の調査内容みたいなのもこっちには書かないで、本当にプレイの感想だけの日記にしよーかなーって今思ってます。

たまにはそういうのもいいですよね。


・・・・・・・

折角なので、対戦に使える内容をちょっとだけ最後に書いときます。

いろんなダメージ計算機がネットにはありますが、最近一番評判が(身の回りで)
いいのが、164さんの加算ダメージ計算機です。



【ポケモンBW】 加算ダメージ計算機


他の多くのダメージ計算機と違い、

命中90%の攻撃Aと命中80%の攻撃Bを当てて、急所率込みで倒せる確率は何%か

みたいなのをいろいろ計算出来て便利です。



テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
