スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単に言うと、個体値ループを利用して目当てのラティオスをとるプログラムが出来ていたようです。

http://d.hatena.ne.jp/eunopia/

さんのところですね。一応夏コミのときに隣さんだったので極わずかに会話した覚えが。
で、半自動タマゴ孵化機のことを認識しているようで驚いた。


冬コミであっちのサークルに、半自動タマゴ孵化機を実演販売しに行こうという話はあったのですが

次はRalf君に全自動ラティオス厳選機の作成を本気で依頼しよう。

あと、ダイゴの家のダンバルを「厳選」する方がタマゴ孵化より効率がよくなるかな?不思議な時代だ。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。