スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PT紹介

今にして思うと、霰PTのやつを見本にしないで、他のを見本にしてもよかったかなぁ。

見本はゲー研のホームページで紹介しています。

このトドゼルガを含むPTは会誌に載せたかったけど、会誌に載せるスペースがないから見本送りにしました。

ただ、特異なPTではあるので、もうちょっとスタンダードなハピグラ受けループPTの紹介の方がよかったかも。

あっちのPTは、物理受けミロカロスの性格が[おくびょう]とか突っ込むところはあるけど、かなり普通のPTなので。

結局ミロカロスとグライオンのすばやさを両方124まで上げてるけど、そのお陰で明らかに使いやすくなったから後悔はしていない。
もしバンギラス使用可能ルールでやるなら、もう1ポイント上げますね。


あっ、過去のポケモン会誌とか、次の会誌の内容について感想・質問がある場合は、遠慮なくおっしゃって下さい。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。