スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁止伝説~(白黒)

レシラム

パルキアでもホウオウでもディアルガでもゼクロムでもなく、レシラムを採用する理由が現状分からない。

それどころか、めざ炎ラティオスにも劣るのではないかという疑惑が出ている。

開拓待ち。

ゼクロム

ホウオウに対して圧倒的に強く、カイオーガにも積極的に殴りに行ける点が偉い。

スカーフで使いたいという人をそれなりに見た。パルキアとミュウツーに先手を取りたいと言ったところだろうか。

炎技を覚えないためナットレイやモロバレルが極端に辛いことは注意。

また、らいげきは強いものの、命中が不安定なので、常に外れた場合を想定して動くべき。

ゼクロムは今まで受けることができなかったホウオウに対して見事に相性補完をしてくれているが、得意な相手は得意だが、苦手な相手はとことん苦手という電気ポケモンのような特徴も持っている。

苦手な相手を減らしたいなら、ドラゴンジュエル流星群などを仕込んでおくといいだろうが、いずれにせよどんどん殴っていきたいポケモンである。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。