

競争

BWの素早さ競争で、想定外のところが熱い。


72:無振り冷静ポリ2
70:無振りラッキー
67:無振りカバルドン、ラティオスの眼鏡波乗り二耐え程度のグロスのアムハン使用後
65:無振りローブシン


無振りラッキーは、ウルガモスに特化した耐久ラッキーぐらいしかいないから無視するとしても、こんなに色々集まるとは、最初想像しなかった。

中々に面倒ですね。

グロスの努力値配分書き間違えてたから修正。
(見直ししないで書いている記事は、大体5つに一個ぐらいは大きな書き間違いがあります。)

早いグロスでも多分この程度なので、67を抜くってのがローブシンにとっての完全な義務になるので、カバルドンとローブシンとのチキンレースになるって感じです。

そうなってくると、眼鏡波乗り二耐え程度のグロスじゃ完全に素早さ競争から脱落。ということにはなるんですが、それでも、アムハン持ちグロスは一応92以上にはした方がいいかも。

ちょっと想定しづらいところはあるけど、もしグロスがアムハン打ちまくっても、素早さが最低でも最遅ナットレイ抜き(orアムハン打ってない状態で麻痺してナットレイ抜き)っていう素早さのラインです。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

ランク-1無振りグロスのSは90×2/3=60ではないでしょうか

No title

ほんと激戦区ですねw
その近辺の素早さだと、控えめ最速すいすいキングドラが麻痺した時の68というのもありますね

No title

無振りではなく波乗り2耐えと書いてあるので
D135からの差分をSに回したラッキー抜きのグロスでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
