

穴掘りさん

アナライズポリ2が雨パの守護神になれるかもしれない。

ただ、配分が難しい。

火力を、アナライズ雷+素雷で残飯ブルンゲル倒せるぐらいに振ろうと思ったけど、これだと火力に努力値凄い裂くことになる。

あと、物理耐久を珠ドリュウズの地震2耐え+砂ダメ耐えとかにしようと思ったけど、これまた努力値使いすぎる。

特殊耐久の、眼鏡ラティオスの流星二連打耐えとか、珠マンダの波動流星耐えも努力値食うし難しい。

更に、おんがえしでウルガモス二発で倒すには、素早さ下降性格にしないと難しいとかも痛い。

本当はいくらアナライズでも、ブルンゲルには抜かれたくないんだよなー。

雨パの苦手なところをたくさんカバーしてくれるのは確かなので、配分詰めたいですね。

コメントレス

>マーさん

バシャーモは数が少ないと割り切っているので、僕は薄めの構築にすることが多いです。

雨なら、ニョロトノとか、グロスとか、ラティオスとかで無理やり突破することで多いですね。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

ポリ2は雨パに凄くフィットするんですが、どうしてもバシャーモが辛くなってしまいます。バシャーモ相手はどうされていますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
