スポンサーサイト


一週間分のネタ

一週間分のツイッターで呟いたネタをブログに放流しようと思ったけど、面倒くさくなったので、下のURLから確認ください。

トゥゲッター


主な内容

・ドリュウズ
・ウルガモス
・シングルの、タイマンの強さと交代の兼ね合い
・ボーマンダはまじ強い。

コメントレス

>nnさん

マンダは控えめ最速でちょうど最速ロトム抜きになりますし、今回は火力に期待したい珠マンダの話なので、CS252振りでいいと思います。

ウルガモスはちょっとまだ詰めている最中です。

>SYさん

どっちでもいいと思いますが、僕なら控えめにします。

今回のマンダは物理だけでなく特殊に出すことがそれなりにあるんで、あんまり特防落としたくないんですよね。
ローブシンのマッパとかと合わせたら、落ちるかどうか微妙な場面も結構ありそうですし。

>親玉さん

僕は味方との連携で、珠波動+何かでロトムを落とすところを高く評価しているので、今のところ珠の控えめCS波動流星マンダが一番評価高いですね。

この後考えが変わることも十分にあり得そうですけど。

>非公開コメント

構わないですけど、出典としてトゥゲッタでも紹介しといてください。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

Togetterのまとめ読みました。マンダの評価がかなり上がってますね。
今回の構築だと、ウルガやマンダの素早さは最速ギャラあたりを意識しているのでしょうか?

No title

いつも参考にさせてもらってます。

質問があるのですが、マンダの性格はひかえめがいいのでしょうか?
それともかわらわりを持たせていた従来のうっかりやのほうがいいのでしょうか?

ポケモンは極めるとジャンケンになりますね
まあ、そこまで行くよりも戦闘乱数が解析される方が早いと思いますが

No title

なるほど、参考になりました。

さらに珠ダメ、天候ダメも想定すればあっという間に体力がなくなりそうですし、性格補正があるのとないのとでは大きな違いがありそうですね。

No title

結構マンダって特性威嚇だからサイクルでも使えるし流星群とかありますからかなり優秀ですよね。
自分はCSブッパ控えめ@球/眼鏡と調整耐久メイン臆病S154の眼鏡/スカーフ使ってますわ、CS控えめの方が汎用性はあるかも(火力的な意味で)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
