

ズルズキン

ズルズキンは強化アイテムないと、無振りシャンデラ一撃で倒せないのが凄い酷いと思った。

まぁ、トリパ相手にナットレイからシャンデラへの交換読み噛み砕く耐えたから圧勝した試合があったから気付いたんですが。

周り見ると、ズルズキンはヨプが多いみたいに思うけど、自分なら噛み砕くでシャンデラ一確をラインにして、達人の帯持たせたりするかなー。

つっても、ミラーのときとかはヨプもたせりゃよかったと思うことも多そうなんで、何ともいいづらそうですけどね。


コメントレス

>アップルさん

ゾロアークとズルズキンだと、テラキオンがやっぱり面倒そうなので、後発との連携でテラキオンが二発で倒せるか確認できてたら何でもいいと思います。

>親玉さん

トレイン準拠ダブルは正直全然やってないので、よく分からないですねw

ただ、ラティオス対策になるのが大きいポケモンだとは思うので、自分でやるならラティオス基準でやっぱりやると思います。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

WCS11想定なら確実にシャンデラを狩れるくらいの威力欲しいですよね...
全国なら自分は無振りラティをアイテム込み確定1までA振るor耐久重視で振るのどちらかにしたいと思ってるんですが、@さんはどう思いますかね?

僕のパーティーでは、横にゾロアークが居るのであまりAに振ってなく、むしろ耐久を少し重視していますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
