

アギルダ-

スカーフアギルダーって、ドリュウズより早いから、大体のポケモン相手に一対一交換できるね。

一対一交換役としては、現状一番すぐれている気がする。

といっても、こいつは穴埋めで入ってくるポケモンにもなりづらいし、一対一交換役をメインに据えて構築するってのも変な話だから、あんまり使われないとは思うけどね。

まぁ、考えてみたら思ったよりまともな使い道があったという程度の評価ですね。


アギルダー@スカーフ
HS252

いのちがけ
とんぼがえり
何か
何か

調べてみて、まじでこいつの技が貧弱だと気付いた。技少なすぎだろ

コメントレス

>aaaさん

他に何か技がないか探していたら、アンコールと威張るぐらいしかありませんでした

>yさん

対戦環出来る機会が昔に比べて非常に多いので、流行の移り変わりもその分激しいですよね

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

いのちがけって襷も貫通するんですか?
スカーフなら他に入れたい技もないので守るとかパワースワップとか何でもいいんじゃないんですかw

訳あって二ヶ月ほどポケモン触れてなかったんですが、たった二ヶ月でも環境は変わるんですね。
この流れは全く想定外でした。
こりゃ再開するのにあたって色々思考し直しが必要だ( ;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
