

シングルの印象

今思っているシングルの印象

つっても、シングルまじで全然やってもないし考えてもいないけど。



パルシェン
ウルガモス
カバルドン
ドリュウズ



ガブリアス
ラティアス
ラティオス
ボルトロス
キノガッサ
ソーナンス



バンギラス
ギャラドス
メタグロス
ハッサム
サンダー
スイクン
ブルンゲル
ユキノオー
ナットレイ
テラキオン
ライコウ
トドゼルガ
ロトム
キングドラ
カイリュー
ポリゴン2
シャンデラ



ヘラクロス
カビゴン
ゴウカザル
ゲンガー
スターミー
ランクルス
グライオン
サザンドラ
ボーマンダ
ランドロス
ニョロトノ
カイリキー
ローブシン
ゾロアーク
トゲキッス
マンムー



ハピナス
ラッキー
アグノム
ムクホーク
ドータクン
ジャローダ
トルネロス
ビリジオン
フシギバナ
キュウコン
ヒヒダルマ
ヒードラン
マリルリ
ルンパッパ
ムシャーナ

大分とがった印象になってきた。

コメントレス

>つっちーさん

人によって好みが分かれるようですが、AS252かHA252のどっちかでいいと思います。
気分で適当に振り分ける程度の差しか出ないかもしれません。

>aaaさん

身代り瞑想とか置き土産使う人も増えてきた感があります。

>しかくさん

ギャラとかテラキは前ほど強くはないとは思いますが、だからと言って
ウルガモスが一強みたいになるとはとても思えません。
そこまでランクを上げるにしては、不安要素が多すぎると思っています。

PtのころのPtロトムぐらいの強さじゃないと、僕は一強みたいなランク付にはしたくないですね。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

鉢巻パルシェンはどういう振り方になるんですかね?
A252 H調整 残りSですかね?

個人的にはラティオス使い辛い感じがします。積み技が強いのでりゅうせいぐんを打ちにくいです。

No title

概ね同意ですが、自分としてはウルガモスはS+にしてもいいと思っているくらいで、テラキギャラ等の物理で炎虫半減の筆頭ポケモンが押され気味な今だと、他に比べ頭一つ飛びぬけていると思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
