

たまには

最近放置して全然考えてないけど、シングルの話し。

ボルトロスに電磁波を入れるかどうかで少し考えてた。

ボルトロスは、すでに多くの人が言っている通り、とんぼ返りが強いんで、

@達人の帯or命の珠
10万
めざ氷
とんぼ返り
何か

ってので使おうと思ってる。
耐久調整は珠持ってる場合でもやる。
(でも、こういうとき、俺は珠反動こみでの調整はすることは少ない。)

この何かのところに、雨パがいるならまぁ電磁波も候補に入らなくはないかなーって一応思うようになってきた。

キングドラとか相手に、無駄死にを避けて麻痺撒くぐらいは出来るようになるからね。

相手がラム身代りキングドラだったりしたら、身代りのこされる羽目になるけど。


キングドラがいなかったら、ドリュウズに入らない電磁波は入れようとは思わないけど、キングドラがいるならまぁ候補ぐらいにはなるかなと。


とはいえ、雨解禁ならナットレイが増えるはずなので、そこでナットレイに対しての攻撃手段を少なくしていいのだろうかとは思いますけど。

要は最近やってないからシングルはよく分かりません。やることになったら本気で考えます。


コメントレス

>aaaさん

回りだと、キングドラがそこまで強くなかったってことで、評価抜けて高いとまではいってないですね。
普通に構築に入りうる、ナットレイとかカイリューの相手がきついのが、やはり痛いようです。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

雨パ異常に強いと思います。ナットレイ入れない普通のパーティ使ってるんですが雨パには歯が立ちませんorz

ボルトロスの努力値配分はどのようにしていますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
