スポンサーサイト


見せあいなし

環境の初期はトリパが強い

見せあいなしはトリパが強い

を合わせて、イッシュダブルでトリパ使いたいと思ったんだけど、トリパ発動補助に
モロバレル使うと、活躍しきる前に倒れそうで戸惑う。

スイッチトリパ好きだから、09は中速クレセグロス使ってたけど、クレセリアみたいに都合のいいのがいない

種族地の壁が暑い

コメントレス

>ようじょCさん


サザンドラにゴリ押しされやすいってのはありますよね。
シュバルゴ、ランクルスならある程度打点がありますが、
それでもサザンドラ一体に結構注意しなくちゃいけないせいで、
いろいろ不自由な感があります。

>なすびさん

岩なだれでは別にそこまでやる必要性があるとは思いませんね。
ただ、氷がとても通りやすいので、吹雪が万一流行ったりすると
欲しいかもしれません。

>Einsさん

そこら辺は昔のカビグロスみたいに、普通のパにも入りやすいので
強いですよね。

コメント

No title

私もトリパ軸で使ってますけど中速ならシビルドンあたりがなかなか刺さりましたよ
ただトリパの主要メンツがシャンデラサザンドラに荒らされるのがきつい感じです

トリパは強いと思うのですが飛び交う岩雪崩で怯むのが怖くてなかなかトーナメントだと使いにくそうです

No title

そこでワイドガードなんでしょうか

No title

ランクルス・・・ローブシン・・・ガチトリパ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
