スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ会誌見本

ゲー研のホームページで紹介しています。

僕が用意した霰PTです。これを霰PTと言っていいのかとか、トドゼルガの調整が中々個性的だとか、結構突っ込みたくなる内容かもしれませんねw

会誌に載せるのはこれよりは強いPTですが、今回自分が用意したポケモンで一番凶悪なのはこのトドゼルガかもしれませんね。何度ミロカロスを始点に二抜きしたか分かりません。

ついでに、ここに載ってるメタグロスが、持ち物はいじるもののシングルダブル全11試合全てで出場した働き者の子です。使いやすさが異常。メタグロスは強いって言うか、使いやすいっていう方が自分的にしっくりくる。使いやすさまで含めて評価したら、全ポケモンでぶっちぎりのトップだと思う。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。