スポンサーサイト


今年振りかえり

ポケモンとか中心で

絶対評価を○△× 去年との相対評価をやじるしで



△ゲーム時間 ↓
×ポケモン対戦回数 ↓
◎公式大会 ↑
◎オフ会主催 ↑
◎学園祭イベント ↑
○ゲー研会誌 ↑
○BW発売

個人的なここまでの興味は

イッシュダブル>>>ローテ>>>トリプル>>>シングル

少し解説

・ゲーム時間

就職したからしかたない。大幅減。
しかし、もっと効率よく時間配分考えて、遊ぶ時間を増やすべきだった

・対戦回数

余りにもやってない。なんとか増やしたいね

・公式大会

初めてまともな実績がついた。パも自信あるパだったしよかった

・オフ会

二回やったので慣れました。やって本当によかった

・学園祭

駒祭で前からやりたかったイベントが出来てよかった。盛り上がったので更によかった

・会誌

俺がかかわる割合は前よりだいぶ減ってきたけど、全体的に見て前より大分まとまった会誌になってきたと思う。
そのおかげか、売上も安定してきました。みなさんありがとうございます

・BW

対戦バランスがいい。が、配布とかPDWとかが歪なのが困りもの

ゲーム自体も、ニョロコン解禁もあり、天候ゲーのウェイトがだんだん高くなってきている。
天候の取り合いが激しすぎてカオスにならないかという不安がちょっとあったりする。


こんなところでしょうか。

一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
